はしご

ライブ予定などなど

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲタ

本日ライブでベース弾いてきます リハ終わってそれぞれ単独行動を取っておりヒマなのでニューヨークノイズ聴きながら書きます 昨日はヘラバにてヘンリーカウのジェフリー来日ライブ見てきた。 ジェフリー+河端さんもすごかったが、秘部痺れ+バーヤン+聖さ…

delta 5

昼テレビで舛添氏、知事辞職のニュースが出てたら、先週サイケ奉行で津山さんが長谷川平蔵のとこを舛添要一に変えて歌ってたのが思い出されて会社の食堂で1人にやけてしまった。今週末フレンドリーライブなので、明日夜練習してきます。この前吉田氏より「エ…

6.19

ここ3ヶ月くらいほぼ毎日トマトを食べている。理由はトマトを食べると医者が青ざめる。という話を聞いたからで、人に話したらそれリンゴやろって言われたけど、ググると引っかかったので、トマトで間違いないです。 毎日食べてたらもともと好きだったけど段…

メモ

思いついた曲名マイクロフィッシュアンドチップス キリンの鳴き声消火器噴射事件風鈴

6.7-8

乗り過ごしの反対って何て言うのか。一昨日、飲んだ帰りに、普段使わないJR環状線で帰ってると、寝てしまってて、起きたら、「あ乗り過ごしてしもた」と勘違いして、大正で降りないといけないのに、2つ前の西九条で降りてしまった。 終電だったので、タクシ…

6-4.5.6

一昨日ヘラバにてライブでした。 一昨日っておとついなのか、おとといなのかどっちも変換したら一昨日と出るのでどっちなのか。 trespassの「膨らむ空〜〜と言ってる曲の最初の打ち込みのベースライン「ドゥンダダダン ドゥダンダダンダンダン…」てめっちゃ…

ジェントル巨人

今日ライブで今リハ終わってひまなので、書きます。 とりあえずフィードバックのリハを見たけどよかった。トレスパスはいつも通り脇坂さんのギターの音が脇坂サウンドだった。 昨日上田さんにジェントル巨人とヤングマーブル巨人は持ってるけど、是巨人持っ…

何かある

先週、長居公園の近くのメガネ3本5000円の店に行ってメガネを作った。というのもこの前、飯島氏と飲みに行った、村屋にメガネを忘れたからで、取りに行くのも出町柳で遠いから面倒やし、メガネ何本も無くしているから、この先に備えて予備のを買っとこうと思…