はしご

ライブ予定などなど

2015-01-01から1年間の記事一覧

このところ

聴いてるCDはlittlekidsです。 先週末は金曜包帯人間ライブで土曜はヘラバにライブ見に行って、日曜はフレンドリーハーツのサポートでライブだった。 日曜一緒だったpwrfl power野村さんが良かって物販のCD全部買って気付くとお金が無くなっていた。 the fin…

CDプレーヤー

ゴイサギ うーここのところこいつをよく使っている。毎朝持ち歩くCDをチョイスするのが何と無く楽しいです。アイポッドとの音の違いはあんまりわからない。 今日は通勤電車でボーーーっとサンシティガールズを聴いてました。sun city girls torch of the my…

先週と今週のこと

先週は西船橋-東京に居ました。 昼にやることを済ませて夜ライブハウス行ってみようと思い秋葉原GOODMANに行ってみた。 ネオンロックスがとても良かった。CDを買った。 その後、東京で働いてる高校の友達と高田馬場で合流し飲んでなんやかんやとしました。 …

知多半島

ふあああ10月ももう終わりそうです。 昨日は仕事でコーキングマンでした。 先日社員旅行で愛知に行きました。 宴会でベロベロに酔っ払っいカラオケでブランキーを熱唱してトイレで力尽きるという感じでした。ありがとうございました! 知多半島 こないだヘラ…

390円均一

今月2本ライブあります。10/11と24両方ともヘラバラウンジにてで11包帯人間で24フレンドリーハーツです。今月もがんばるぞと。野球ももうすぐクライマックスだ。この前、脇坂さんから教えてもらったマッドヴィレインというヒップホップのCD聴きやすくておも…

まるい飯店

先週ハードレインにてフレンドリーライブでした。外音録ったのを聴いたところ、先月よりましに弾けてたのでよかったです。リハの後に、吉田氏が気になっていたまるい飯店に行って、名物まるい丼を食べた。不思議な味だったけど、うまかったです。今日は仕事…

昨日めちゃ疲労があり9:30に寝ました。今、通勤電車なんですがすこぶる体調いいです。写真はこの前彼らと海に行ったときのものです今日は議事録作って、ヘラバのvalva、割礼にいくほんで昨日はライブでした。red dolphinsはドラムスのだっちょさんやっぱりカ…

おおおお

昨日ヘラバにてケバブジョンソンめちゃ良かったです。僕らの声はアフリカなのだ!jugzの夜空っていうとりわけ好きな曲も聴けてよかった。

お盆

帰省しました。船で。ほんで昨日、ハードレインでフレンドリーの助っ人でベースを弾きました。なんか全然緊張しなかった。もうしばらくサポートやると思います。ネットにあった写真もらいました。なんかまだ書くことありそうやけど、昼休み終わるのでまた追…

デッドヘッズ

このところ暑くなったけど朝の電車の中は悪魔的にクーラー効いてて涼しいです。 先週ヘラバのATAME企画行って帰ってきたら財布の中がなくなりすぎてたので我に返りました。 ニーハオもヨルズもかっこよかった。ATAMEのギターカッティングから清家さんがハイ…

モンスターエナジー

飲んで働いてる。眠。職場のカレンダーに健康は労働から満足は健康からと書いてましたなるほど。 んんん。一昨日ベアーズにオープナムを見に行って 山田さんから写真もらいました。 ほんでその後フレンドリーのヘルプでベースを弾きにスタジオ行きました。ち…

喫茶 どん底

というとこに昨日行ったんですが良い所でした。 ほんで昨日ヘラバにてライブでした。ありがとうございました。一瞬パンダベアの気分でできました。 ほんで帰ってから一緒やったアパートメントのCDとりあえず聴きました。 備忘録でフライヤー貼ります。 あと…

スモールステイク

というspoonの曲が最近聴いた中で一番渋かったです。 アルバムやとキルザームーンライトかガガガガガですなという話をこないだカクセイさんとしました。 去年出た新譜もめちゃよかった日本来てください。 あと最近買ったのでは the shivas も良かったです。…

26時間

くらい起きてました。金曜日。 仕事終わってヘラバに出て終わってから花見に合流して朝が来たという感じです。 朝方は全員ボロボロになってて楽しかったです。 春田さんアキ姉さん岡田さんありがとうございました。 ヘラバでの演奏はかなりちゃんと出来たよ…

ハネムーン

今日のDouglas企画おもしろかったです。今のとこ今年一番ええライブでした。フォークイナフも最高やったけど負けてなかった気がする。今はロウテルコ聴きながら阪神電車で帰ってます。あとバタくんから最近借りた姫路のサージラムと西村卓也さん篠田昌巳さん…

備忘録で

また写真めっちゃ貼ります。 先週末にて oopnum wild lilies 秘部痺れ カンガルーポー FEEDBACK DAUGHTER 太陽 自分 山田さん写真いつもありがとうございます ここから風呂敷を広げていきたい。

俺の心臓は動いている

写真をめっちゃ貼ります。 昨日始めて見た redd temple よかったです。レコードもかっこいい。けど昨日届いたsunsonsのレコードが更にかっこいい。 土曜日もかなり色々な一日だった。24時間フルで動いた気がする。 ↑山田さんに写真もらいました。 あと久々に…

なかなかの

朝型です。11時台にはフトンに入って5時に起きて6:17の阪神に乗っている。 電車の時間をいかに有効に使えるのか。 最近聴いたもの。 25m floaterのCD中古の店で600円で救出しました。あと昔聴いていたbufallo daughterとyomoyaを改めて聴いたらハッとさせら…

スプーン最高

先日引っ越してやっと諸々片付いて何とかなりそうです。とりあえずベアーズにチャリで行けるのが良いっす。 木曜ベアーズにケッチを見に行った。佐世保のハウリングセッタおもしろかった。ケッチは言わずもがな良かったなああ。音源も良い。土曜は会社の歓送…

ミレー

明日桜川のほうに引っ越します。 まずまず準備できたぞ 昨日のハードレイン、フレンドリーの余韻がええ感じで残ってる。大阪で1番好きなバンドかもしれぬ。 フレンドリー吉田さんとは近々暇なとき飲みにいきたい。渋谷さんも誘ってみよう あと林of japanさん…

うを勢

先週ありがとうございました。ヘラバでライブでした。 とりあえずリハの後みんなで寿司にいき士気を高めたのがよかったです。 ↑良い写真 kasuppaも色んなとこでガツンといわしてるみたいやし負けてられぬと思った。 前日セイケさんオープナムと行った中華も…

フォークリフトむずかしい

9-12のこと9日に7epとヤフオクで買ったCDが届く。adrian orangeと764-heroがよかった。それらを聴きながら色々と練る。10日午前中久しぶりにバブルス練習をする。3月あたりにまたライブできたらやりたい。その後よしきさんと十三の商店街を練り歩いて昼を食…

年末年始のこと

今、実家の高松です。飯を食う。 29はヘラバ忘年会で飲んだり鍋を食ったり。一年間お世話になりました。 山田さんよりもらった写真↓ テキーラジャンケン! 28はハードレインでライブだった。最近作った曲だけとても納得できるくらいできた。それ以外はしょっ…