はしご

ライブ予定などなど

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

ライブでした。jugzとひろしさん説得力やばかったです。あと木曜にベアーズにオープナム見に行った時、オープナムと地獄変がコラボレーションしてて面白かった。山田さんの写真もらいました↑jugzとひろしさんと対バンできたし、ハードレインでアンドヤングと…

今週末

土曜ライブして、日曜マヘルとタケヤリさんを見に行った。 マヘルは生涯見たライブでトップクラスに入るくらい衝撃やった…ほんま、人生で一回は見とくべきやと思った。 タケヤリさんも先週に引き続き最高やったな〜。 終わった後によしきさんとタケヤリさん…

先週末

もヘラバの住人でした。 昨日のオープナムから最後のwild lilies までの流れとてもよく酔っ払ってグルグル。タケヤリさん素晴らしかった。 山田さんが撮った写真↓ oopnum タケヤリさん 今週から3月終わりまでライブ4本あり忙しくなりそう。労働とのバランス…

クワージ

の来日見にアバンギルドに行ってきた。 仕事終わりのスタミナ切れで、途中足がキツかったのが無念…万全の状態で見たかった…けど一番好きな it's raining やってくれたし toddle良かったし、7epのセールでCD沢山安く買えたし満足だ。 買ったもの ・カールブラ…

先週

trespass企画styleにいってきた。まあ当たり前やけど楽しかったっす。 東京のworst tasteの音源その時買ってよく聴いている。始めは微妙やったけど、何周目からかジワジワとはまってきた。 何か尖ってていいです。 trespassはやはり最高や。 2月中頃から仕事…