はしご

ライブ予定などなど

2014-01-01から1年間の記事一覧

日曜東京にいった。土曜夜行バスでいこと思い時間もあったしカスッパがライブだと聞いて見にいった。よしきさんも言ってたけど、新しい曲がコンベックスみたいで好きだ。ほんてバスに乗って朝に東京に到着して時間もあったので、ミレー展に行った。種を蒔く…

モンスター飲んで仕事いく

先々週ハードレインに出た。タイバンやった幣さんシンさんもstereo futureも良いライブをしていた。特にかえるさんがよかった。次の日またライブやと言ってたので見に行ってみた。震える舌も出てて最初のほうの即興よく分からんかったけど後半の曲は好きだっ…

11/22-24

の3連休いろいろとライブを見た。 22-エレバティで始めて見たグルーミーファンククラブがおもしろかった。 ブロンドも最高だった。とりあえずコズさんにモンスターTシャツ着てもらうよう頼んだ。 23-ヘラバはVALVAもいつも通りすごかったけど岡山のNOUPほん…

得正…!

土曜 Babbles ライブでした。 微妙やったけど無理矢理やった新曲が1番評判がよくてやった甲斐があったってもんでした。 山田さん写真ありがとうございます。! 日曜はハードレインいってきた。zirconium とても良かった。 終わりはこなんだってはとても好き…

香川

一時帰ってきました。友達の結婚式で。とりあえずうどん食って今から、会場にいきやす。明日は昼までにフェリーで帰って六甲アイランドのイベントでイッセキさんとカクセイさん、foodieのマキさんの新 hunting pegionsを見るぞっと。昨日のATAME企画も楽しま…

おし

今週もへラバの住人でした。泊めてもろた上田さん灘図書館もっこすありがとうございました。 もう土日はだいたい六甲で暮らしている... 土曜日曜ともどのバンドもええライブしてて参った… 幣さん、stereo future、ブロンド、Douglas 特によかった 今度は灘図…

んん

この絵よいです。 異国風景 あと土曜に電車でハンティングのかくせいさんに会って色々と話をした。new pornographersの人がやってる destroyer というのが良いらしい。聴いてみよう ほんで土曜のfriendly hearts of japanと日曜のinteresting results サイコ…

大学の集まりで久しぶりに姫路に。姫路城めちゃ白くなっていた。母校本日は今から大阪に帰りハードレインでライブします。ガンバロウ。山陽電車に乗っていこ。今聴いてるのは大学のとき聴きまくってたモールスの weather sketch modified名盤やなあああ

アングリーショルダー

ハイスクールララバイ(現oopnum)の曲でアングリーショルダーコンプレックスという曲とリアルディズニーランドって曲があるんですが、曲名が秀逸すぎて最高だ。上田さん素晴らしい。昨日のoopnumあと家で仕事の会議議事録を作るときにダブナルコ聴きながらや…

Douglas 今日もよかった

ベアーズにてダグラス今日も良いライブしてた。 あと、こども展今日行けんかったので明日はいきたい。 最近会社のボーナスありがたいことに出たので、CDレコードしこたま買ってます。 モールスの新譜もB-52'Sのメソポタミアも最高だな〜〜〜。

ふああ

大阪市立美術館でこども展というのを今やってて面白そうやし、明日仕事休みやし行こうと思ってます。ルソーだ。明後日ハードレインでライブなので練習せねば。ほんで、8/23ヘラバでinteresting results よしきさん(寿司おじさん)とカンガルーポーハヤシさん…

今月

は過去最大に仕事で忙殺でしたがなんとか乗り切った。このところ絵にはまってます。パウル・クレーやアウグスト・マッケなどなど一番好きなのはアンリ・ルソーこんな感じの絵のような曲を作りたい。あと最高のバンドのmooolsが8月アルバム出すのが超絶楽しみ…

4日目

大阪に戻り4日目。東京出張のレポート書くのが果てしなく面倒臭い。うおおお…東京で買ったperfectlifeのCDとても良いっす。来月京都来るらしいので行けたら行きたい。今日は曲を練って今からヘラバにいく。先月の岡山以来太陽のライブ見れるのが楽しみだ〜〜…

8日目

東京も8日目で明日夜大阪に帰る。先週は毎日同業者の若手の人たちと飲む。こういうときに大学の時、軽音である程度飲めるようになっとってよかったなと思う。昨日は小岩のブッシュバッシュというとこにライブを見に行った。レコードも売っててサンラのライブ…

3日目

月曜から仕事で東京いてます。日曜にライブ見てから夜行バスで行ったんですが、まあ翌日の仕事は死にました。今日から本気出そう〜昨日仕事帰りにふらっとライブ行きました。東京のハコは始めて。高円寺UFOクラブ↑の わかってほしいっていうバンドかっこ良か…

全然用意しとらん

来週から10日間、仕事で東京いきます。なんも用意してないのでそろそろ用意シマス。ビジホで優雅に暮らしたい。5月もかなりライブしたな〜〜(4本)やっぱり仕事終わりでライブして翌日仕事やとほんま満身創痍だ。体力付けたいす。先週タイバンしたケバブジョ…

最近は

突然段ボールとdiadrumsと毛利菜穂子さんとホワイトヒンターランドとマウントイアリをもっぱら聴いてます特に毛利さんはヘラバにも出てたらしいので実際にライブ見てみたいなあ。先週は岡山でライブでめちゃ楽しかったけど、まだまだ自分甘いな〜という感じ…

終電乗り過ごした。やばい

4/12京都でdOPPOのラストライブを見た。花見もできたので今のとこ今年一番良い日でした。 4月は2回ライブがあり ヘラバはやる前からおもしろいのはわかってたけどやはりおもろかった。 ハードレインは札幌のサトウアミさん凄かった。音源をめちゃ聴いている…

昨日

ライブでした。jugzとひろしさん説得力やばかったです。あと木曜にベアーズにオープナム見に行った時、オープナムと地獄変がコラボレーションしてて面白かった。山田さんの写真もらいました↑jugzとひろしさんと対バンできたし、ハードレインでアンドヤングと…

今週末

土曜ライブして、日曜マヘルとタケヤリさんを見に行った。 マヘルは生涯見たライブでトップクラスに入るくらい衝撃やった…ほんま、人生で一回は見とくべきやと思った。 タケヤリさんも先週に引き続き最高やったな〜。 終わった後によしきさんとタケヤリさん…

先週末

もヘラバの住人でした。 昨日のオープナムから最後のwild lilies までの流れとてもよく酔っ払ってグルグル。タケヤリさん素晴らしかった。 山田さんが撮った写真↓ oopnum タケヤリさん 今週から3月終わりまでライブ4本あり忙しくなりそう。労働とのバランス…

クワージ

の来日見にアバンギルドに行ってきた。 仕事終わりのスタミナ切れで、途中足がキツかったのが無念…万全の状態で見たかった…けど一番好きな it's raining やってくれたし toddle良かったし、7epのセールでCD沢山安く買えたし満足だ。 買ったもの ・カールブラ…

先週

trespass企画styleにいってきた。まあ当たり前やけど楽しかったっす。 東京のworst tasteの音源その時買ってよく聴いている。始めは微妙やったけど、何周目からかジワジワとはまってきた。 何か尖ってていいです。 trespassはやはり最高や。 2月中頃から仕事…

2月

日曜と火曜ハードレインとヘラバでライブしてきた。特にライフライン1号素晴らしかったな〜。ベースのキュウマくんが同じ大学で学部も一緒なんやけど、大学の頃は全く関わりがなく、もうちょい前から会っときたかったな〜と思った。本日はATAME企画にいく。…

1月だ

今年に入っても去年と同じくらいのペースでライブやっております。 月末のヘラバもオッドブラッサムとライフライン一号が一緒で楽しみやな〜。 2月のハードレイン、エレバティもいい日に呼んでもろたのでしっかりやる。 最近は、my pal foot foot、レッドク…

年末

12/22:ベアーズでライブ パラリンピックス最高。東京オリンピックの開会式、AKBとかエグザイルとかそういうのじゃなくパラリンピックスを出せばいい。 呼んでくれたサイクルアニー、ドコデモさんありがとうございます。 12/23:スタイルに行く アプレゲールの…