はしご

ライブ予定などなど

6.7-8

乗り過ごしの反対って何て言うのか。一昨日、飲んだ帰りに、普段使わないJR環状線で帰ってると、寝てしまってて、起きたら、「あ乗り過ごしてしもた」と勘違いして、大正で降りないといけないのに、2つ前の西九条で降りてしまった。

終電だったので、タクシーで帰った。

タクシーから降りて、フレンドリーハーツの練習音源聴きながら、ベロベロで翌日仕事なので、やべえなと思い、スポーツドリンク飲んでラムネを5粒食べて寝た。

次の日起きて、口の中がカラカラやったので、またスポーツドリンクをドリンクしたら、少しましになったけど糖分で口の中がカラカラになった。

 

二日酔いはあまりなかったので、何とか働けた。

寝る前にラムネとスポーツドリンクを飲むと二日酔いになりにくいです

 

追記

その日仕事から帰ってきて、翌日仕事の会議用資料作るのと、曲を練るのと、録音をしないといけなかったが、疲れてたので、飯食って、風呂に入って、歯磨いてすぐ寝た。

夜中に目が覚めて水飲みに行ったら、洗い場にゴキブリがいた。今年初だったので、うおまじかと思い完全に目が覚めて、全力でキンチョール噴射して殺した。

目が覚めたので、仕事の資料だけは半分くらい作れた。ゴキブリに感謝しないといけない。

もう今日は木曜日になってて、火か水に遊んだら疲れるけど月〜金が早く感じられる