はしご

ライブ予定などなど

2019-01-01から1年間の記事一覧

とんかつ大将

この間台北にてライブしてきました。 ロンシャンスーにてリュー君と ライブ牛角さんが撮ってくれました 来週東京福島でジャンプス、かまどうま 企画出ます! フライヤー多種類作ってくれてます!

飛び石ダブ

アルバムをまた作りました。 ここの所レゲエをめっちゃ聴いていたのでダブなのができました。 ワッキーズ関連、Mute Beat , Caribou , Augustus Pablo , Matumbi ペンギンカフェオーケストラ,Brian Eno 等等を作ってる時聴いてました。 今回もbandcamp 投げ…

下郎参上

久しぶりに書きます! 新アルバムできました!8.30 から売ってます。 bandcamp でタダで落とせるので何卒聞いてみてください。 https://heititit.bandcamp.com/album/downtempo そして今後色々とライブあります 10.26 神戸ヘラバラウンジ 11.16 元町space ea…

佐藤慶は最高

7.13 の企画再来週なりました。 それについて書きます。 ‪前ヘラバで企画をしたの2年前なのですが、その時は下記の様にアプレゲール、KK、tumulus、JAP KASAI 出てもらいやりました。 ‪この時、頭士さんを最初にお誘いしてたのですがアルバム制作中とのこと…

HUMAN TUBULAR CONTEMPORARY 2

昨日G20により仕事休みなったので シネヌーヴォにてエルミタージュ幻想を見て梅田第一ビル居酒屋但馬にて飲みました。 あとこの前見た 貸間あり 普遍的に面白かったです。 来月久しぶりに包帯人間企画やります。鉄壁の出演者になったと思います。出演者紹介…

ウシ

冬冬の夏休み うなぎ 嵐を呼ぶ十八人 みました

洲崎パラダイス赤信号

見ます

笑い声のする部屋の絨毯は変えたばかり

今日包帯人間ライブあります。 そして来週フレンドリーライブあります。 フレンドリー先日アルバムできました! ヘロヘロ 崩壊寸前のバランスのアルバムできましたので聞いてみてほしいです 最近APARTMENT nmiさんとの話から大島渚を色々見ています 5.3 神戸…

アディオス午後

昨日ヘラバにて KEBAB JOHNSON ワンマンめちゃよかったです。今日はまぼろしの市街戦 見てきました。バリ良かったです。 あと先週見た 「アタラント号」 と 「フルスタリョフ、車を」 もよかったです。あと3.29 本町HOPKEN にて いかんせん花おこし 長濱氏と…

ジャズ大名

先週は松本→岡崎とライブしてきました。また行けるよう次のアルバム作るぞというモチベーションが上がったので良かった思います。 今月末もフレンドリー名古屋でライブいってきます。3/31日 KDハポンMoorworks Presents Tough Age Japan Tour 2019出演:牧師…

無産階級は失うものがない 世界を勝ち取るのみ

映画で年末見た、月夜釜合戦 おもしろかったです。あと昨日見た 暖簾 と先週見た レニングラードカウボーイズ と 太陽を盗んだ男 もおもしろかったテキーラがない 救ってくれ無産階級は失うものがない世界を勝ち取るのみ