はしご

ライブ予定などなど

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.24.26-27

ロウテルコ秘部痺れチャン様田畑さんトリオみのさんナイトロウテルコを見れたので、あとはガールズトークスと97円札を見たいです

1.13 2 消火器噴射事件

1.13 郡山には仕事休みをもらい、昼の飛行機で行った。飛行機は高校の修学旅行以来で、完全に飛行機乗ること自体にテンションが上がってしまっていた。とりあえずお土産の大阪の地酒を買って、飛行機に乗ると、12:30に福島に着いて、13時には郡山に着いた。s…

1.13-15 1

郡山にてライブー東京にて軽音友達結婚式ー東京にて久々の人と飲む

1.12

昨日の7:2とjap氏よかったな 日曜のCatholic girlfriendsも大変よかった 先日買って最もよかったやつ あと、portishead、は3枚目が一番良い説を聞いて、この前買って聞いたら大変よかった。

1.9

GENTLE GIANT ジェントルジャイアント聞いてますA面最後の曲のリフがファンキーで弾けるようになりたいですわ 昨日、ヘラバにて本年初ライブで 太陽、虻蜂とらず、パラリンピックス、どれも良かって、最後太陽が終わったときに、キョくんがドラムにダイブし…

1.1

年越しはモノポリーをしてました。30は梅田レコード市行って、gentl giant と egberto gismonti 氏とダブのレコード買って、ヘラバ忘年会に行った。李さん(valva)の持ってきてくれたええ肉が取り分けうまかった。29は寄本くん(7:2)浜地くん(kkmanga)とミナミ…

カセットテープ

先日カセットテープが飯島くん(魚雷魚、賢いユリシーズ)aka JAP KASAI のやっている hoge tapes ( http://hogetapes.net/ ) より出ました↓ http://hogetapes.net/space.html#451 合わせて4/21ベアーズでレコ発やります 4月21日 難波ベアーズ ・黒い森 ・ス…