はしご

ライブ予定などなど

6-4.5.6

一昨日ヘラバにてライブでした。

一昨日っておとついなのか、おとといなのかどっちも変換したら一昨日と出るのでどっちなのか。

 

trespassの「膨らむ空〜〜と言ってる曲の最初の打ち込みのベースライン「ドゥンダダダン ドゥダンダダンダンダン…」てめっちゃ頭に残る良いフレーズやなと思いました。

 

昨日は昼まで寝てて、起きて大正まで歩いて駅前の1000円カットで多分4ヶ月振りくらいに散髪をした。

先月くらいから自分で適当に切って誤魔化していたが、もうええかと思い切ってもらった。

待ち時間30分くらいあったけど、将棋のマンガを読んでたら一瞬だった。

何ていうマンガか忘れたけど、主人公は神宮寺さんという人だって面白かった

葛餅を買って帰って食ってまた寝ていると、塩崎氏から電話があって、今日ベアーズでライブでリバーブ貸して欲しいとのことだった。

たまたま家にホーリーグレイルの小さいやつあったので、持って行ってそのままライブを見た。

oopnum上田さんのギターぶっとい音で、2曲目の呪術的な曲が特によかった。

2番目に出てた、JAHANGIRドタバタしてるけど、バットホールみたいな曲もあったりで格好良かってCD買った。Tシャツ500円で売ってて、めちゃ安かったので一緒に買った。

500円は安い!

f:id:morita0007:20160606214008j:plain

 

ライブ行った日は眠りが浅いので今日は仕事中めちゃ眠かった。

仕事は白衣なんですが、昼休み白衣の帽子を枕にして突っ伏して寝てたら、帽子にヨダレがめっちゃ垂れてて、ああやってもうたなという感じでした。けど垂れたのが帽子のつばのとこやったのでまだよかったです。

 

今月またライブが26にハーツがあって30に包帯人間あるので備えます