はしご

ライブ予定などなど

うを勢

先週ありがとうございました。ヘラバでライブでした。

とりあえずリハの後みんなで寿司にいき士気を高めたのがよかったです。

 

f:id:morita0007:20150120102751j:plain

 

f:id:morita0007:20150120102829j:plain

↑良い写真

kasuppaも色んなとこでガツンといわしてるみたいやし負けてられぬと思った。

 

前日セイケさんオープナムと行った中華も最高だった。

↓良い顔

 

f:id:morita0007:20150122002740j:plain

 

f:id:morita0007:20150122002850j:plain

あとDouglasの新しい音源一足先にラフミックス聴かせてもらったけどライブ感があってとても良かった。

 

今週引越しするんでいい加減準備します。

CD整理してたら大学のころ聴いてたアーキテクチャインヘルシンキが出てきて聴いたら姫路のことなど思い出しかなり懐かしかった。

ん〜〜。

 

今週ハードレイン出ます引越し準備の勢いそのままにやります。オモロソウなので

ぜひぜひ

 

 

1/23 梅田ハードレイン

friendly hearts of japan/包帯人間/ババカヲルコ/土井玄臣

19時スタート  1800円