はしご

ライブ予定などなど

先週と今週のこと

先週は西船橋-東京に居ました。

 
昼にやることを済ませて夜ライブハウス行ってみようと思い秋葉原GOODMANに行ってみた。
ネオンロックスがとても良かった。CDを買った。
 
その後、東京で働いてる高校の友達と高田馬場で合流し飲んでなんやかんやとしました。

f:id:morita0007:20151108080517j:plain

 

f:id:morita0007:20151108080559j:plain

 

f:id:morita0007:20151108080655j:plain

 

翌日は結婚式で東京に来てたよしきさん aka interesting results(寿司おじさん)・まゆみさん夫妻と合流して寿司に連れていってもらった。

 

東京駅の根室花まるという店。最高にうまかったです。
その後、桜台poolということでnoupとkkmangaが出ているイベントがあり行ってみた。
2つともいわしててスカッとした。
 
そして横浜からバスで大阪へ戻る。

 

f:id:morita0007:20151108080802j:plain

 

f:id:morita0007:20151116010029j:plain

 

 

 

f:id:morita0007:20151115235130j:plain

ほんで昨日ヘラバでライブでした。前回のしょっぱいライブより大分ちゃんとできた気がする。

恣意(前テロテロ)を久しぶりに見たけどやっぱり好きだなあ~~あれは

あと最近久々に新しい曲を作れた。

サンシティガールズとレッドクレイオラとカールブラウを聴いていると脳汁が出て作れた。

この調子で量産したい。

 

 

来月も6日にフレンドリーハーツサポートでヘラバに出ます。こちらも新曲量産されてるのでものにしてのぞみたい。

f:id:morita0007:20151116010802j:plain

 この前の写真ハナエさんにもらいましたありがとうございます

f:id:morita0007:20151108081042j:plain