はしご

ライブ予定などなど

11/22-24

の3連休いろいろとライブを見た。

 

22-エレバティで始めて見たグルーミーファンククラブがおもしろかった。

ブロンドも最高だった。とりあえずコズさんにモンスターTシャツ着てもらうよう頼んだ。

 

23-ヘラバはVALVAもいつも通りすごかったけど岡山のNOUPほんますごかった。同世代で一番すごい。

そしてラータで辛いラーメン食って悶絶した後、上田さん家にとめてもらう。

 

24-上田さんウッチーさんと六甲でソバを食ったあとベアーズのtrespass企画を見に大阪にいく。ウッチーさんと別れたあと、時間があったので上さんと新印象派展を見にいく。マティスの絵がとても印象に残った。

その後、ノムラさんと合流して一杯飲んだあとにベアーズにいく。

フレンドリーも賢いユリシーズもよかったけどやっぱりtrespassが全部持ってっていった。説得力が違った

 

帰りの電車で聴いているのはホワイトヒンターランドでnapoleon at waterloo という曲はいつ聴いても最高だ。あと林フレンドリーさんはヘベレケだったが大丈夫だろうか。