はしご

ライブ予定などなど

モンスター飲んで仕事いく

先々週ハードレインに出た。タイバンやった幣さんシンさんもstereo futureも良いライブをしていた。特にかえるさんがよかった。

次の日またライブやと言ってたので見に行ってみた。

震える舌も出てて最初のほうの即興よく分からんかったけど後半の曲は好きだった。

f:id:morita0007:20141208055512j:plain

f:id:morita0007:20141208055551j:plain


ほんで先週は金曜にred dolphinsを見にヘラバにいき終電を逃し渋谷さん、ハナエさん宅にとめてもらう。ありがとうございましたとしか言いようがない。


そんでここからまた後で書きます。

仕事行ってきます。

とりあえずモンスター飲んだら無敵や。