はしご

ライブ予定などなど

delta 5

昼テレビで舛添氏、知事辞職のニュースが出てたら、先週サイケ奉行で津山さんが長谷川平蔵のとこを舛添要一に変えて歌ってたのが思い出されて会社の食堂で1人にやけてしまった。


今週末フレンドリーライブなので、明日夜練習してきます。この前吉田氏より「エーンドレス、何とか何とか、ヘーーッドレス……」という新曲送られてきて、名曲やったので今週末できるようにしたい。


今朝通勤中、かなり眠かったけど何故か久しぶりに delta5 聞こうと思い聞いたら、途中で突然ツインベースの曲出てきて何やこれとなり脳が活性化されて目が覚めました。

後から調べたらdelta5って、ツインベース、ツインギターでした。今は休憩中でくそ眠いので泥水のように濃いネスカフェゴールドブレンドを飲んで目を覚まして、また働いてきます