はしご

ライブ予定などなど

何かある

先週、長居公園の近くのメガネ3本5000円の店に行ってメガネを作った。

というのもこの前、飯島氏と飲みに行った、村屋にメガネを忘れたからで、取りに行くのも出町柳で遠いから面倒やし、メガネ何本も無くしているから、この先に備えて予備のを買っとこうと思って行ってきた。

f:id:morita0007:20160603154832j:plain

f:id:morita0007:20160603154853j:plain


電車のアクセスが微妙に悪いのでチャリで行った。家から片道1時間くらいで、その間は

山本精一の「ラプソディア」「なぞなぞ」とたまの「さんだる」とスーパーチャンクのイスのジャケットのやつを聞いてた。

なぞなぞの2曲目の何かあるっていう曲は聴いてたらなんかワクワクしてくる


店の人もいい人やってメガネ注文してから受け取るまで90分マクドでほうけて時間潰して、受け取って帰った。

帰ってヘラバ行こうと思ったけど足が乳酸の海だったので断念した。


ほんで明日包帯人間ヘラバでライブでああ用意せなあかんなという状況です。

trespass,虻蜂とらず,FEEDBACK DAUGHTERと一緒にやります。

この前虻蜂とらずのライブで1曲めっちゃキョさんのギターが脱線したフレーズなんやけど、ギリギリ曲に乗っかっててめっちゃ印象に残った曲があって、上田さんにあの曲のギター変でしたねって言ったら「ああフレッドフリスみたいやったな」て言われてああなるほどと思った。また聴けるの楽しみです

f:id:morita0007:20160603165942j:plain