はしご

ライブ予定などなど

を構成する9枚というやつが最近流行ってて、知り合いの人のを見ると、おおおおこんなん好きなんやな〜〜というのが知れておもしろい。


自分も結構何やろうと考えてやってみた。

けどわざわざSNSで言うのも何だかなあと思ったので間をとってここに貼ります。(んん〜間を取れているのか分からなくなってきた)


f:id:morita0007:20160210154137j:plain


9枚に収めるのは難しかった。

下の3つは昔めちゃ聴いてたので、上はここ数年でよく聴いてるので、真ん中は普遍的によく聴いてるやつです。



今週ライブ2つやります。

がんばりゃす。


2/12 梅田ハードレイン

・ayami yasuoho

・林拓

・hatonoband

・猿股茸美都子

・包帯人間


2/13 神戸ヘラバラウンジ

・wild lilies

・apartment

・kasuppa

・包帯人間


どっちも19時スタート1500円です。


あと昨日ベアーズで見たタケヤリさんと長野友美さんがとても良かった。言葉がスッと入ってきた。