はしご

ライブ予定などなど

スプーン最高

先日引っ越してやっと諸々片付いて何とかなりそうです。

とりあえずベアーズにチャリで行けるのが良いっす。

 木曜ベアーズにケッチを見に行った。佐世保ハウリングセッタおもしろかった。

ケッチは言わずもがな良かったなああ。音源も良い。


土曜は会社の歓送迎会でしこたま飲まされたけど何とか生き残った。

その後、油野美術館てとこで毛利菜穂子さんのライブを見た。セイケさんから音源も借してもらって去年よく聞いてたので、やっと見れて良かった。またヘラバでも見たい。

あと、かなり趣味が合うUSインディ好きな堀内さんて方と話せたのもオモロかったです。



最近 spoon をよく聴いているけど、改めてこのバンドの8ビートのかっこよさ何やねんと思いますわ。