はしご

ライブ予定などなど

アブサンお湯割り

11.18企画無事終了しました!!!!来てもらった方ありがとうございました。沢山来てもらって大変ありがたかった

アプレゲールの1曲目の長い曲がめちゃくちゃ良くあとて30分くらい聞きたかったです。KKと飯島君はいつも通り最高で、tumulus宇津さんはマイクオールドフィールドを聞いてるようでアガりました。


録音して来年音源を作って、また企画やれたらなと思っております。


今年はあと2回ライブありまして、フレンドリーで1回包帯人間で1回やります以下です!!!!


11.26 西院ネガポジ

なみのり/キューベリー/friendly hearts of japan/テレビーズ

OPEN 18:00 / START 19:00

adv.1500 yen

door.1800 yen








12.15難波ベアーズ


15
<難波ベアーズ30周年おめでとう。出張円盤LIVE2デイズ
  ーぽんこつな日々ー前編>
碧衣スイミング(東京)/オクムラユウスケ(福岡)/
グレープフルーツ・フルフラット(浜松)/身長2m/
チンパイ・ドッグ(高知)/トーマス(伊勢)/包帯人間/

18時スタート 前売り2500円


コピペして変になりましたが何卒お願します