はしご

ライブ予定などなど

出演者紹介文

やってまいりました。11.18(土) human tubular contemporary + 高速 出演者紹介文を書きます。

Jap Kasai
ニューエイジ+音頭です。鳴っているフレーズの一つ一つが素っ頓狂で耳に残ってめちゃくちゃ中毒性が高い音頭です。


KK manga
ギターが音の壁を作ってそれに、ドラムドラムベースボーカルが飛び掛かっていく感じです。
5人全員気合い入ってて格好いいです。
ハマジ君は椿三十郎に見える時が一瞬あります。


tumulus
ソロギター奏者でアコギ一本ですが、今回5組の中で1番色彩と風情がある音楽をやってると思います。先月見たライブも一音一音聴き逃せなくとても良かったです。


après-guerre na・poto
暗黒サイケデリックバンド。木村さん渋谷さんが暗黒フレーズを弾きまくり、関西の若手屈指のドラマーだと思っている、バーヤンのクリスカトラーばりのドラムが合わさって魂を吸われます。グラシアス。


包帯人間
最近サリーオールドフィールドとイアンマクレガンを買って聴いてます。