読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はしご

ライブ予定などなど

1.13 2 消火器噴射事件

1.13 郡山には仕事休みをもらい、昼の飛行機で行った。飛行機は高校の修学旅行以来で、完全に飛行機乗ること自体にテンションが上がってしまっていた。とりあえずお土産の大阪の地酒を買って、飛行機に乗ると、12:30に福島に着いて、13時には郡山に着いた。

studio tissue box は駅から歩いて5分くらいで、入ると荒川さん aka 痔打球氏がいて電話中だったのでとりあえず握手をして、セブンにタバコを買いに行った。
荒川さんは坊主にしていて、初めてreddtempleを見た時と同じになっていた。
オススメの三松会館という定食屋を教えてもらって、そこで酢豚定食を食ってtissue box に戻った。

戻るとその日対バンのジャンプス鈴木さんがいて、3人で色々と喋った。
その後、スタジオに入らせてもらって、前打ち上げで、対バンのもりとさんと、まゆちゃんという居酒屋で軽く飲んで、tissue box に戻った。

帰ると、大阪で対バンした篠原さんやhaptの方など郡山で音楽をやっている人や、tissue box によく来てくれる高校生の子などが来てくれていて、気合が入った。
ヘラバと同じで、こういう人が集まれる場所を作っている荒川さんは大変偉大だと思った。

ライブはジャンプスからもりとさん、大河内さんまで、楽しく見れて、自分も普段のヘラバの感じで、やれて何とかなったと思う。持って行ったカセットも半分くらい買ってもらって大変有り難かった。
その後は朝まで、しみじみと飲みつつ話をして、電車に乗って帰った。

とりあえずヘラバやベアーズに出たりライブ見に行っても日頃感じているが、ヘラバの人や荒川さんなど、周りのかっこ良いと思う人にダサいと思われず、セッサ琢磨して音楽をやっていきたいと改めて思い、モチベーションが上がった1日でした。