はしご

ライブ予定などなど

12.27

一昨日のヘラバで今年のライブ終わりました。ライブ前にスノップを気取りセザンヌの本を買い、いま読んでます。ライブは先週作ったトニー(仮)という、トニーコンラッドの曲のドラムモロに拝借した曲を何とか出来てよかったです。

ライブ帰りの電車は、Kashmirとvision creation new sun を聞きました。ほんで今日は仕事場の人に年賀状を何としても書かねばならなかったが、Amazonで買ったアーサーラッセル届いてて、ヨッシャと思い聞いていたら、もうえっかってなったので、来年からはちゃんと書こうと思います
 
ほんで1月8日にヘラバで13に郡山の、reddtemple 荒川さんの所でやってきます。やったるぞ。