はしご

ライブ予定などなど

タブルヘッダー

この前久しぶりに、タイムボム行ってレコードを買った。

alternative tv と cockney rejects のアルバムが半額セールだったので買った。

2つとも、あまり派手なことをやってなくて、バンド!って感じでよかった。

f:id:morita0007:20160718165840j:plain

 

昨日は2本ライブをやった。

ハードレインで18時から包帯人間やってから、HOPKENで20時前からフレンドリーをやった。

梅田〜本町は本気でチャリこいだら10分でいけます。

あとギターとベースを背負ってチャリは持ち方を工夫したら以外と大丈夫です。

HOPKENからハードレイン帰ってきたら、福岡の藤井さん終わった所で、間に合わず見れなかったのが無念だったけど、その後のkasuppaがでかい音でやってて、よかった。

やはり自分はライブスペースよりでかい音のライブハウスの方が好きやなと思いました。

今の季節はムヒが手放せない