はしご

ライブ予定などなど

7.9

本日もフレンドリーライブでリハ終わってひまなので書きます。

今日ライブに行く前モンスターエナジーカオス味を始めて飲んだんですが、ケミカルアタックでめちゃ体調いいです

 

先週木曜ベアーズでBOGULTAを見ていると大学のときのことが思い出された。

1回の時にゼロ世代とかトクマルシューゴなどを教えられたけども、その時はあんまり分からずに、軽音部でレイジとか銀杏ボーイズをコピーしてヒェーーイとなっていた。

後になって格好良さが分かったんやけど、今になって自分がボガルタと対バンするとはと感慨深いところがあった。

ライブ中は、ペンペンズとかズイノシンを教えてくれた同回の阿部さんと、よく行っていたおみぞ筋商店街のbrownの店長さんの顔がライブ中脳内で思い出されました。

 

最近買って、聞いている野戦の月のCD。

f:id:morita0007:20160706061446j:plain

 

今日、円盤で昼にジョンのサンがワンマンで、夜はkasuppaが東京でライブで自分もライブなかったらふらっと東京行って見たかったなあ〜と思いつつ等速直線運動を聞きながら戻ってライブやってきます