はしご

ライブ予定などなど

ジェントル巨人

今日ライブで今リハ終わってひまなので、書きます。

とりあえずフィードバックのリハを見たけどよかった。トレスパスはいつも通り脇坂さんのギターの音が脇坂サウンドだった。

 

昨日上田さんにジェントル巨人とヤングマーブル巨人は持ってるけど、是巨人持ってないんで貸してくださいと頼んだのだが、今日持ってきてくれるやろうか。

Amazonで見たが高かった。

 

あと昨日仕事終わって、エレバティにタケヤリさんと生井さんを見にいった。

チャリで行こうと思い、難波駅から向かったんやけど、野田阪神あたりで、方向間違えて此花区USJ近くに迷い込んであせった。気がつくと阪神高速が隣りにきてて、淀川かと思ったら海に向かっていた。

引き返して無事エレバティ着いて、ライブを見たがタケヤリさんよかった。取り分け好きな鼬とメオリカとパンを齧るの曲が聴けて、あ〜今日来てよかったわ〜と思った。

ヘイさんも来てて、明日対バンでんな〜といいながら結果飲んでしまったので、今日朝微妙に酒が残っていた。

最近、飲んだ翌朝は葛餅かわらび餅が無性に食いたくなる。

 

ジェントル巨人

f:id:morita0007:20160604183820j:plain