はしご

ライブ予定などなど

このところ

聴いてるCDはlittlekidsです。

f:id:morita0007:20151207070618j:plain

 

先週末は金曜包帯人間ライブで土曜はヘラバにライブ見に行って、日曜はフレンドリーハーツのサポートでライブだった。


日曜一緒だったpwrfl power野村さんが良かって物販のCD全部買って気付くとお金が無くなっていた。

the finも正直なめていたけど曲がとてもよかって、もうちょっと長い時間見てたかった。

↓は野村さんとハナエさんにもらった写真でありがとうございました。

f:id:morita0007:20151207070750j:plain

f:id:morita0007:20151213225325j:plain


↓の写真は土曜見たchang chang+森田聖+松元隆でチャン様も聖さんも中々バケモノみたいでその後のATAMEもバキバキなライブをしてた。

 

f:id:morita0007:20151207070810j:plain

 

今年はもう一回12/19にベアーズでフレンドリーハーツあります。

funeral beer企画で前からライブ見た事なくて気になっていた、てくらがりとトラディショナルスピーチが一緒でかなり楽しみだなあ〜しっかり練習して臨まねば。


そういえば前やっていた、はしごというバンドの最後のライブは、ハードレインでカンガルーポーとfuneral beerが一緒だったのを思い出された。