はしご

ライブ予定などなど

f:id:morita0007:20150830073750j:plain

昨日めちゃ疲労があり9:30に寝ました。

今、通勤電車なんですがすこぶる体調いいです。

写真はこの前彼らと海に行ったときのものです

今日は議事録作って、ヘラバのvalva、割礼にいく


ほんで昨日はライブでした。

red dolphinsはドラムスのだっちょさんやっぱりカッコよかった。リズム隊がすごく締まっていた。

かもめさんもめちゃ良かった。ギターの音と声が心地よかった。


最近まったくギターで曲を作ってないので、曲にギターをつけるとき無理やりになりまくっているのをどうにかせねば。


多分ギターロック的なのをあまり聴かなくなったからなのか。

けどこの前買った the stars のCDギターめちゃかっこ良かった。カラッとした音だった。


あとよく聴いてるのは、jugzとアニコレとペルウブとサンラとケバブジョンソンで駅に着いたので今から労働してきやす。