はしご

ライブ予定などなど

デッドヘッズ

このところ暑くなったけど朝の電車の中は悪魔的にクーラー効いてて涼しいです。

先週ヘラバのATAME企画行って帰ってきたら財布の中がなくなりすぎてたので我に返りました。

ニーハオもヨルズもかっこよかった。ATAMEのギターカッティングから清家さんがハイハット刻み出して入る曲めっちゃ良い

 

最近通勤のとき大体座れるのでクーラーガンガンの車内でデッドをダラ〜〜っと聴いてます。

 

あとこの前 tv on the radio が来日で新譜も買って行こうと思ってたけど直前にキャンセルになりやがったのが残念です。

 

最大の敵は自分自身の中にあるらしい

f:id:morita0007:20150718125842j:plain

 

先日のよしきさん、まゆみさん

夏実家帰ったら新居に遊びに行きたい

f:id:morita0007:20150718130101j:plain

 

思考が窮屈なときは金と時間を浪費すると良い

ってこの前読んだ本に書いてたのを見てなるほどと思いました