はしご

ライブ予定などなど

喫茶 どん底

というとこに昨日行ったんですが良い所でした。

ほんで昨日ヘラバにてライブでした。ありがとうございました。一瞬パンダベアの気分でできました。

ほんで帰ってから一緒やったアパートメントのCDとりあえず聴きました。

備忘録でフライヤー貼ります。

あと色々書こうと思ったのですが職場最寄り駅に着きやがったのでいきます。

f:id:morita0007:20150608065307j:plain

f:id:morita0007:20150608064741j:plain

 

追記

最近見てよかったのは

さんましめさば、アパートメント、ほりさん、はにゃうにゃさん、quaeru、perfectlifeで、ペパリーゼはウコンの力の数倍効果あります。

 

この前の結婚パーティの写真ありました。

よしきさん、まゆみさん、おめでとうございました!

f:id:morita0007:20150608104947j:plain

 

f:id:morita0007:20150608105306j:plain

 

清家さん

 

f:id:morita0007:20150608105641j:plain