はしご

ライブ予定などなど

スモールステイク

というspoonの曲が最近聴いた中で一番渋かったです。

アルバムやとキルザームーンライトかガガガガガですなという話をこないだカクセイさんとしました。

去年出た新譜もめちゃよかった日本来てください。

あと最近買ったのでは the shivas も良かったです。ダブナルコで録音したっていうのを聞いたら盲目的によく聴こえてしまうなあ〜〜

f:id:morita0007:20150426232322j:plain

 

 

f:id:morita0007:20150426232514j:plain

 

 

f:id:morita0007:20150426232410j:plain


昨日sunsons上甲さんとcakeのボーカルが一瞬自分の中で重なりました。

 

ほんで次の金曜にベアーズ出ます。

ケッチ岡さんが岡山からきます。はにゃうにゃさんも一緒です去年岡さんの音源はかなり聞いたので楽しみです。しょっぱい演奏しないように気合いを入れます。

 

5/1難波ベアーズ

・はにゃうにゃ ・岡茂毅(from ケッチ)+須原敬三(GYUUNE CASSETTE) ・包帯人間

19時スタート 前売り1800円

です