はしご

ライブ予定などなど

フォークリフトむずかしい

9-12のこと

9日に7epとヤフオクで買ったCDが届く。adrian orangeと764-heroがよかった。それらを聴きながら色々と練る。


10日

午前中久しぶりにバブルス練習をする。3月あたりにまたライブできたらやりたい。

その後よしきさんと十三の商店街を練り歩いて昼を食べ別れる。

f:id:morita0007:20150116192035j:plain

夜はハードレインに行ってライブを見た。

シゼンカイノオキテとand young...とmooolsのスリーマンとてものんだ。

打ち上げまで行かせてもらって普通にモールスの人達と話してるのが変な感じだった。大学生の自分がみるとたまげるやろうなああ。

ヅマさんが取ってくれた写真↓↓

f:id:morita0007:20150116192911j:plain

シゼンカイノオキテの人達とも初めてちゃんと話したけどめっちゃいい人やったし、姿勢も素晴らしいし大阪と京都であれだけ慕われてるのもわかる。神戸でのtrespassみたいな。


12日は始めて元町のスペースオーってとこに出た。jerry paper さんの前座をした。

やりやすかったし、jerry paperさんもよかった。レコードを朝出勤前に仕事から現実逃避したいときによく聴いてる。去年買って聴いてたニコラスケルゴビッチにちょっと似てる。

呼んでくれたハヤシさんイケッツさんありがとうございました。


ほんで今週末もライブなのでズイッとやってきます

f:id:morita0007:20150116194156j:plain