はしご

ライブ予定などなど

日曜東京にいった。土曜夜行バスでいこと思い時間もあったしカスッパがライブだと聞いて見にいった。

よしきさんも言ってたけど、新しい曲がコンベックスみたいで好きだ。


ほんてバスに乗って朝に東京に到着して時間もあったので、ミレー展に行った。種を蒔く人を見た。晩鐘もみてみたい。

洋梨の絵が一番印象に残った。

f:id:morita0007:20141209190828j:plain


ほんでディスクユニオンでshinsやペルウブなど色々と買った。その時買ったビイドロというバンドが結構好きだった。勝手なイメージやけど関西から見たザ・東京って感じだ。


そんで夜ネストでモールスまつりがあったので軽く飲んでから向かった。初めて行ったけどヘラバと一緒でハイネケンがあったの何かよかった。

ライブはとりあえず本当にサイコーだったしカフカさんにワインをもらった。

今年たくさんライブ見たけど確実にベスト3以内だった。


ほんで諸々を済ませて月曜大阪に帰ってきました。

今週へラバにてライブなのでぬるっとしっかりやります。

f:id:morita0007:20141210000629j:plain


あと今日感染ライブでみたハクバというバンドがとても良かった。

京都まだまだ知らん良いバンドいっぱいやなあ〜〜〜