はしご

ライブ予定などなど

香川

一時帰ってきました。友達の結婚式で。とりあえずうどん食って今から、会場にいきやす。

明日は昼までにフェリーで帰って六甲アイランドのイベントでイッセキさんとカクセイさん、foodieのマキさんの新 hunting pegionsを見るぞっと。


昨日のATAME企画も楽しませてもらいやした。

f:id:morita0007:20141102144030j:plain

f:id:morita0007:20141102144117j:plain

f:id:morita0007:20141102144300j:plain


最初の地獄変からATAMEまで流れが良くて、ほんとええ企画やったな〜〜切腹ピストルズもDODDODOもすんごかった。どんなに良い音源でもあの生の迫力に到底敵わんので、やっぱりライブにいって直接見なあかんとおもいました。


来週久しぶりにBabblesなんでがんばるぞっと間に合うか怪しいけど前回と曲ガラッと変えてきます。

f:id:morita0007:20141102144745j:plain


あとフェリーの中で久々にサーマルズ聴いたら何か若返った気分だ