はしご

ライブ予定などなど

8日目

東京も8日目で明日夜大阪に帰る。

先週は毎日同業者の若手の人たちと飲む。こういうときに大学の時、軽音である程度飲めるようになっとってよかったなと思う。


昨日は小岩のブッシュバッシュというとこにライブを見に行った。

レコードも売っててサンラのライブ盤を買った。

出てたバンドでは、赤い疑惑とperfectlifeの2つがとても良かった。

両方とも関西の自分の周りでは全然いない感じのバンドだった。

perfectlifeはサスガって感じだった。CD買った。

赤い疑惑はハードレインで見たいなあ。と思った。加納さん呼んでくれんかな〜〜今度言ってみよ。

f:id:morita0007:20140609082305j:plain

赤い疑惑


まあほな仕事行ってきます。