はしご

ライブ予定などなど

昨日聴いたもの

金曜ハードレインにいった。全部めちゃ良く終演後いろいろ話してると終電逃したため、オッドの春田さん家に泊めてもらう。

飲みながら youtube 見ながらああだこうだと音楽話をして気づいたら寝てた。

朝、家に帰りこの日は外に出る体力がないと悟りひたすらCD聴きあさりました。

昨日聴いたもの。

・ウルフパレード ・feedback daughter と trespass のスプリット

・beat happening ・ゑでぃまぁこん ・karl blau ・moools ・dump

・メイヨトンプソン ・オッドブラッサム ・ラブリースヌーピーラブ

 

ウルフパレード良い。最近一番聴いてるかもしれない。

来週はヘラバ出ます。ポーさん、1号さん、はにゃうにゃさんと一緒。闇鍋パーティみたいなメンツだ。楽しみやな~。

そういえば、ライフラインのベースのキュウマくんが大学の一つ後輩でしかも同じ学部やと知り驚く。

体力回復したので今日はヘラバにゑでぃまぁこん見にいこう~。