はしご

ライブ予定などなど

10月

をいろいろと懐かしむ。

11日久しぶりにパラダイスに出る。ステレオフューチャーすごくええライブしてました。パラダイスの音響にがっちりはまってた気がする。

12日大学の友達に会いに高知へ行く。いや~カツオうまかったし、しゃべり倒しておもしろかった。

↓ 坂本竜馬の像

f:id:morita0007:20131101213121j:plain

翌日、タカマツの実家によってさらに帰りにヘラバに行く。京都のくつしたっていうバンドよかったです。メンバーのバランスというか個性というか曲のセンスなどスゴイ。

20日ハードレインに出る。新しく作ってた曲何とか間に合ってできてよかった。

27日ヘラバに出る。トレスパスもう見るたびにどんどん良くなってて最高。太陽も音源作って欲しい。家とか通勤中にあの変態なサイケフレーズを聴きたい。渋谷さんも言ってたけどまさに神戸のキャプテンビーフハートや。

明日は RED DOLPHINSのシンさん脱退ライブ見にヘラバへ。