はしご

ライブ予定などなど

今月

10月いつもより多く3本ライブをやります。どのイベントも楽しそう。


いやーーそれにしても先週のヘラバは楽しかった。一緒だった trespass、interesting results、stoa 3つのバンドとも曲、バンドのバックグラウンドにある音楽性ほんと好きです。


山田さんが自分の写真を撮ってくれた。ありがたいっす。↓

f:id:morita0007:20131005174716j:plain


あと最近またKレコーズのものばっか聴いている。

マイクロフォンズの I want wind to blow って曲は今のところ世界で一番の名曲なのではと思っている。

http://youtu.be/5WvWkUhszeE


カールブラウとマイクロフォンズ(マウントイアリ)はフレーズのタイム感とか曲の雰囲気などなど、もうお手本すぎてパクらないように気を付けている。


来週のパラダイスも飄々と気合を入れてやってくる。

ステレオフューチャーすごいええバンドです。