はしご

ライブ予定などなど

8/21~23

先週2本ライブやってきた。

8/21

仕事終わりに梅田いってハードレインでライブ。加納さんが飛び入りで急遽出演することになってアンドヤングの曲も聴けて得した気分になった。他の対バンの人らもみんな大分よかった。

 

8/22

ベアーズにoopnum を見にいく。やっぱりベアーズ音が気持ち良い。キムさん誕生日おめでとうございます。

終わった後、誘ってもらってオープナムの3人と飲みにいく。1軒目のホルモン屋がめちゃうまかったっす。

上田さん、キムさん、塩ちゃんお疲れでした...!

f:id:morita0007:20130830113727j:plain

f:id:morita0007:20130830113741j:plain

 

8/23 

ヘラバラウンジに出演。8周年企画やし大学のときの軽音の友達も来てくれたりで大分ありがたかった。見てくれた人も非常にありがとうございました。

やはり、ほりゆうじとパールネックレスめちゃ良かった。LOVE LOVE のカズオさんのベースも聴けたし。

 

で来月もヘラバ出ます...!トレスパスと一緒やし気合いが入る...