はしご

ライブ予定などなど

9.9

本日ヘラバにてフレンドリーライブです。

hawkwind の space is deep 聞いて気合いを入れてやってきやす。


9/9 神戸ヘラバラウンジ

・ベアーズマーキン

・象の背

・なまけもの

・FRIENDLY HEARTS OF JAPAN

19時スタート 前売り1800円

是非!



8.27

ヘラバ12周年最終日ブロンドもBOGULTAもNOUPもめちゃくちゃ良かった。

塩ジェットを食べて帰ります

BOGULTAがアマゾンサリバの曲やったのも最高やったし、NOUPのライブもアテられるくらい良かった。同年代で1番凄いバンドや

8.23

やーーーーーー昨日のブロンドワンマンめっちゃ良かったです

万感!!!!な気持ちになってライブ中、GENTLE GIANTが頭の中で流れた。

8.6

一昨日のyayakoと昨日の黒い森、ケバブジョンソンとても良かった。

本日フレンドリーヘラバにてライブやります。

ライブ週間最終日行ってきやす。

今、電車で聞いてるのは redd temple で、the cliff→ototobi の流れはいつ聞いてもめっちゃかっこ良い。

島田

この間買ったジャンプスの島田という曲が頭の中でよく流れてます。

コインランドリー島田


昨日図書館でニコのカメラオブスキュラというアルバムあったので借りて聞いてみたけど、呪われそうなリズムと歌でとても良かった。


本日ヘラバでFHJ(RFD風)ライブなのでドカドカっとやってきます。